夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

厚く御礼申し上げます。

Amazonのアソシエイトの規定が変わったおかげで短いスパンでアフィリエイトのギフトポイントが入ってくるようになってしまった。
いろいろありがとうございます。
ブログで儲かったものはブログに還元するつもりなんだけどこれまで買ったもの、銀盤騎士しか還元できてない…(´・_・`)他の2冊、読んでない…

どうもポルノ小説を読んだ時の私のツッコミからのご購入が多いのでポルノ小説絡みでなにか還元した方がいいのかと思うけれど、もともと照れ屋なので得意な分野とは言えず。
フィフティ・シェイズ・オブ・グレイの続刊、高いしなー
あとね、女性側の感じ方の表現がワンパターンなのが気になって集中できない(真顔)

性向とか興味の持ち方にもよるけどブラコンの方が興奮するよなーと言うと相方が「れいちゃんは人のセックスは笑うひとだもんね」と。
そうそう。あのポルノ小説超笑える。

ブラコンの何かを買おうかと思ったけど、CD以外はわりと買い尽くしたし。CDを買うには足らないし。
でも棗の新しいキャラクターCDは買いたいからギフトポイントを貯めておくか、来月のシルフはAmazonで買おうかな…

しばらく保留します。

ここからアマゾンでお買い物をしてくださった方、ありがとうございました。
最近の暴走、廃人ぶり、みっともないところをお見せしてごめんなさい。
でも楽しいからやめられへん。