
BROTHERS CONFLICT 2nd SEASON (1) (シルフコミックス)
- 作者: 水野隆志,ウダジョ
- 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
- 発売日: 2013/01/22
- メディア: コミック
- クリック: 1回
- この商品を含むブログ (3件) を見る
Σ(゚Д゚)ハッ!ちょっとたまらず書き込んでしもうた!
前半、ちぃちゃんの心の声が「どいつもこいつも好き好きいいやがって…」という感じでよろしい。
三つ子のターンが終了したので、呼吸を鎮めるために。
ネタバレなので、たたみまーす。こうしている間に弥を攻略してまーす。
はい、棗の壁ドーーーーン!
またもやってくれたな!
三つ子が同じ日に同じことを聞いてきたのだけど三人三様やることが違っていて棗が一番また抜け駆けしつつ、椿がフォローして株をあげ、梓は…あれええ?( ゚д゚)自分の株を落としてまで椿の株をあげた、ぞ…?
まあ、そこは梓の漢気ってやつですか、フェアプレーの精神ですか。
棗はその辺、なりふりかまってない。
スペアキー標準装備でどんな偶然にも備えます!さすが元営業マン!
嫉妬からの(担当さんの意見としての、イベントの搬入作業中に壁ドンなどやりおったらフルボッコって気持ち、わかります。私だと生まれてきたことを後悔させてやります。イケメンならなおのこと、羞恥プレイくらいお見舞いします)壁ドン、からのスペアキー譲渡。
どういう流れだよ、さすが棗だよ。なんだか泣けてきた、この人ホンマどストライクやで!
冒頭は昴が出張ったしちぃちゃんもなに声かけてんだよ!と(前半、ちょっとちぃちゃんは誠実さを出しつつ無神経なところもあるような、そしてジュリはどこにいるんだ)思いつつ、見開きのカラーでえらく棗が目立っているのが気になった。はみ出しすぎていた。つい勘ぐっちゃうよあれー
残りを読んだ。
なんだあの石田彰声*1の下衆野郎は!!ウダジョさん渾身の下衆な表情に爆笑だよ!
そこから侑介がこれまでの不遇を挽回するかのごとく頑張った!そのあとの昴の態度が朝日奈13人兄弟のすべてを物語っていたな。みんな基本ジェントルマンだし、ちぃちゃんを傷つけようとは思っていないんだよ。すばらしい兄弟だなあ。
このあとの椿の一人称のお話でも侑介の漢気がすばらしかった。
この子が報われたらいいよ。棗は私がもらってやろう(真顔)