夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

ブラコン その7

BROTHERS CONFLICT キャラクターCD5with棗&梓

BROTHERS CONFLICT キャラクターCD5with棗&梓

棗のを通勤中に車の中で き い て み た !!!
棗と主人公のやりとりを主人公のセリフは抜きでやっていくので、主人公のいうことをいちいち聞き返すかたちで会話を成立させるので、ちょっと落語っぽいが、お話は甘いぞ。オチのないスウィート落語。
つばきとあずさ(猫)もぐいぐい絡んできます。グッジョブ、つばきとあずさ!
棗がちぃちゃん好きすぎてこまる感じであった。
棗好きは聴くといいです。こりゃあ楽しい!棗の家、自分の部屋、お出かけ。
梓の方はまだ聞いてないのでまた今度。梓も大好きだからなー


今日は調子に乗ってこれを借りてみた。

BROTHERS CONFLICT キャラクターCD(7) with琉生&ジュリ

BROTHERS CONFLICT キャラクターCD(7) with琉生&ジュリ

BROTHERS CONFLICT キャラクターCD3 with 侑介&祈織

BROTHERS CONFLICT キャラクターCD3 with 侑介&祈織

琉生もいいけど私は神谷浩史の大ファンなのでジュリのために。
あと、祈織が二人きりの会話でどんな話をするのか気になって。
で、いま祈織のを聞いているのだけど。
祈織だと思わず番長だと思っちゃだめか?祈織にしては明るくていまのところ病んでなくてあっまあああああああああああああああああああああああああああああああああああああい。砂糖濃すぎ。口からなんか吐き出せそうなくらい甘い。ぐはあああああ。ゲーム界最強のイケメンだと思う。この人もシスコンだ!

あ、ちょっと病んでる。さすが祈織さま。ああああ雪はNGワードだあ((((;゚Д゚)))))))

ヤンデレと病んでるの違いって、受け取った相手が怖いと思うかどうか。祈織さんは怖がられているからな…

あー面白かった。

BROTHERS CONFLICT 兄弟(ぼく)らのにちじょう

BROTHERS CONFLICT 兄弟(ぼく)らのにちじょう

これは長男、三つ子、昴、侑介、弥のお話で、またも棗が猫とじゃれます。猫好きだにゃー
昴が棗と普通に会話を交わすのなんだか変…侑介ってツンデレ?ここでも不憫でな…昴が仕方ないけどいつもよりよくしゃべる。
侑介がとことんいじられキャラで楽しいです。

はてなヤンデレの項を見ると、けっこう剣呑なんだな…私にとってのヤンデレとは違う。相手が男だからかな、暴力的行為に走るのはゆるさん。もちろん祈織も暴力的な行為には走ってないけど自分を殺しそうな、要を殺しそうな勢いはある。いや、この人は自分を殺すことはなさそう。意外にしぶとく生き残りそう。いろいろと気になるので今後の行動も要チェックや!