夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

厚く御礼申し上げます。

Amazonアフィリエイトから806円の入金があった。
閲覧者の皆様ありがとうございます。

アフィリエイトで得たお金はブログに還元することにしているのでさてなにを買おうかとちょっと考えたのだけど、最近アクセスが多いのは銀盤騎士のおかげのようなので、銀盤騎士の新刊がもうすぐ出ることだしそれを購入することにしました。

銀盤騎士(2) (KC KISS)

銀盤騎士(2) (KC KISS)

内容は知っているんだけど通して読むと面白いだろしここっぺがかわいくてかっこいいんでしょうよ。

残りが350円程度あるのでなにかマケプレで買おうと思っている。
なんにしようかな…

以前アフィリエイトで購入した本

解放されたフランケンシュタイン (1982年) (海外SFノヴェルズ)

解放されたフランケンシュタイン (1982年) (海外SFノヴェルズ)

さて、なんにしよう。こういうときが一番楽しいんだよね。

後日。

カウント・ゼロ (ハヤカワ文庫SF)

カウント・ゼロ (ハヤカワ文庫SF)

すこし現金を足してこれを購入しました。
これ、Amazonで確認したらわかると思うけど、古書でやや割高で取引されているもの。だけどたまたま格安のものが出ていたので慌てて購入したのでした。ウィリアム・ギブスンの代表作にあたる三部作の2作目。1作目はずいぶん前に、3作目はここ数年に購入。これで揃いました。
アフィリエイトでお金が余っていなかったら調べてなかったと思うので、本当にありがたい。感謝です。サイバーパンクは憧れなので読むのが楽しみ。