夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

ありがとう、そしてありがとう!

このブログの商品リンクでAmazonアフィリエイトを利用させていただいているのだけど、はてなのやりかただとこのような零細ブログでは赤字ではある(有料サービスなのであった)
でもなぜ利用していたかというと、数年前に消滅したはてなのブログのアフィリエイトが1428円分貯まっていたから。システムをご存知の方はおわかりだろうけど、1500円分貯まったらAmazonギフト券としてくれるのだ(現金を希望すると1万円以上にならないともらえなかったはず)。
で、この度1500円を超過したらしくギフト券をメールでいただいた。


どなたか存じませんが、拙ブログにお越しいただいたうえになにかしらのリンクを踏んでうっかりお買いになるとは。今年一番の奇特な方じゃなかろうか。


で、せっかくたまったのでふつーに何かを買って終わりにするのもつまんないからなあ、とちょっと考えあぐねています。ブログで儲かったものはブログへ還元したい。
まだ一ヶ月分もまとまってないけど振り返るとアホなことしか書いてない。
イケメン魔法使い、お化け、美しきゲイ、ダメ漢字検定、エロ小説、シ者、ゆるゲーマー、だめ人間、と、まとまりなくいい加減。

というかゲイとエロ小説は面白かったけどリアルの友達には言うことがなさそうな黒歴史だよ。
どうしようか逡巡しているが、最近本当に仕事のしすぎで眠いので寝ます。
で、明日くらいになにか、還元する方法をかんがえよう。

スカイ・ハイ

スカイ・ハイ