夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ユーリ円盤6巻見たし聞いたしAmazonめ…

Amazonは特典が2週間遅れなんですよ。こっちにシリアル登録させてさ。システム面にいろいろ事情があるんだろうけれどさ… ユーリ!!! on ICE 6 [Blu-ray] 出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ 発売日: 2017/05/26 メディア: Blu-ray この商品を含むブ…

限定ハード馬鹿は放っておけない

Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエストはぐれメタルエディションがちょっと話題になっていますがAmazonでいま定価の在庫がありますよー(2017/05/2710:08現在) Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディション+Amazon.co.jpオリジナル…

上條淳士 「SEX」完全版 1巻

いままで読んだ漫画の中で特別に愛している女の子がふたりいる。一人は「少年は荒野をめざす」の狩野。もう一人は「SEX」のカホ。 学生の頃、漫画の描き方が実際の漫画家のテクニックを引用して細かく解説してあった本があって、絵を描く才能はないけれど興…

ラブソングができるまで

公開時から見ようと思っていたのに今日まで見てなかったやつ。 ラブソングができるまで (字幕版) 発売日: 2013/11/26 メディア: Amazonビデオ この商品を含むブログを見る ラブソングができるまで 特別版 [DVD] 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ …

アニメスタイル011 ユーリの特集のところを読んだよー

表紙の発表があった時点で既に話題になっていたやつ。ヴィクトルの目線がいいのよね! アニメスタイル011 (メディアパルムック) 作者: (発行)スタイル 出版社/メーカー: メディア・パル 発売日: 2017/05/11 メディア: ムック この商品を含むブログ (1件) を…

ジュラシックワールド

一番最初の作品を劇場で見て非常に怖い思いをしたのでそれもあって続編は一つも見なかったんだけど、クリス・プラットは大好きなので気になってはいた。昔見たよりはこういうものの耐性はついているからいいか!と思って見ているのだけど…動物パニックと怪物…

ドラムライン

プライムビデオで。前から気になってはいたんだけど団体行動と団体競技に抵抗感があるうちは素直に見られないだろうと思っていた。たしかにそんな目で見ると最初から合わない。 ドラムライン (字幕版) 発売日: 2013/11/26 メディア: Amazonビデオ この商品を…

金色のコルダ3攻略日記

データでお安いときに購入していたのをPSPでやっていたのがデータを入れたメモステをどこへやったんだか…ということで、VITAでプレイ中。VITAでやると画面が荒いのが嫌なんですが、老眼の人みたいに遠目でやるとやや見られます。 金色のコルダ3 フルボイス S…

MGアッガイ製作日記(完成済み)

月に1個くらいプラモデルを作られたらいいなーと思って。 私は6歳の頃にタミヤのラジコンプラモを作って以来のモデラーなのですが、そんなに凝ったものは作られません。むしろ、時短でまあまあ見られるものを作る、休日モデラー向けのざっくり制作がモットー…