夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

2017-08-19から1日間の記事一覧

くだらないことに命をかける哀れな警備員共を憂う「96時間」

最後まで見ていると表題の気持ちに行き当たるのであった。 96時間 (字幕版) 発売日: 2013/11/26 メディア: Amazonビデオ この商品を含むブログを見る 96時間 (吹替版) 発売日: 2014/08/15 メディア: Amazonビデオ この商品を含むブログを見る アラブ系の助兵…

あんなこともこんなことも「マイ・プライベート・アイダホ」

昔見たとき(リバーがギリギリ存命中)は私はそういう趣味も特になかったし作風が静かなので寝オチしたものであった。アマプラで勧められたので(キアヌが出る映画ばっかウォッチリストに入れているから…)見ている。まだ終わっていない。 マイ・プライベー…

今週のスマホゲーム

ソシャゲというかスマホゲーム、嫌いだったはずなのにまんまとハマっている刀剣乱舞とFGO。刀剣乱舞はゲームシステムがぜんぜん面白くないから漫然とタップしているが、FGOはイベントもバトルも知れば知るほど面白い気がする。 マンガで分かる! Fate/Grand …

ゆるゆるっと「ウルフ・オブ・ウォール・ストリート」

見放題になる前から見たかったが、時間の長さとR-18と内容は特に興味が持てない、気になるのはディカプだけなのでなかなかその時間を作らなかったが、ようやく見た。ただし、途中で掃除したりオフロに入ったので飛び飛びである。それでも十分にめちゃくちゃ…