夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

anan2218号を買った理由は一つしかない… #ヒョンビン ネタバレなし 読んだ人にだけわかる感想

 買ったのもしかして「ユーリオンアイス」の記事ぶり??ん?林遣都さん目当てで買ったっけ??

anan(アンアン) 2020/09/30号 No.2218[熱狂のカタチ。/V6]

anan(アンアン) 2020/09/30号 No.2218[熱狂のカタチ。/V6]

  • 発売日: 2020/09/23
  • メディア: 雑誌
 

 ヒョンビンさんとパク・セロイ…じゃなかった、パク・ソジュンさんの記事があるというので購入。8ページずつですがいやいや十分。

ヒョンビンさんって本当に美男だよねえ…

いつ撮られたものか存じ上げませんが(ヨルダン行く前かしらん)リ・ジョンヒョクさんから随分髪が伸びて(パク・ソジュンさんもな、パク・セロイから随分髪が伸びていらっしゃる)雰囲気も柔らかく、もともと並のモデルよりスタイルがいいのでなに着ても絵になります。

これサブスクのデジタル版では見られないので紙で手配できてよかった。

 

インタビューもたくさん盛り込まれており、プライベートにも切り込んだり、ソン・イェジンさん演じるユン・セリちゃんについても素敵な表現をされていてこれは萌える。

まあ、私は演技は演技、プライベートは分けて考える派閥に属していますけどね。そしてプライベートにはほとんど興味ない。

が、オンとオフの切替えのところで「裸族だったらどうしよう」と思ったのは内緒です。

 

内緒ですよ。

 

いるのよー、そういうシチュエーションでは裸族の人。声優さんで公言している人もいるし。

 

それはどうあれ、グラビアがお澄ましから柔らかい表情までバリエーションもあってよかった…

パク・ソジュンさんも同じボリュームでインタビューがあり、大好きなパク・セロイについて、梨泰院クラスやプライベートについてもいろいろ答えてくれていて好きだったら嬉しい内容。あとグラビアの顔つきがかっこよすぎて。

韓国の俳優さんは神様からの贈り物を余すところなく輝かせるなあ…しみじみ惚れ惚れすることが多いのよここのところ。

 

たぶん他の媒体でも取材とか増えそうな気がするけど(コロナ禍、長期間の海外での撮影などでいろいろ困難なことがあったとはいえ)日本のファッション誌では一番乗りなのかな?ありがたい。あんまり単発のブレイク作として祭り上げたくもなく、今後の活躍をさらに期待しております…って気持ちになった。過去の作品もすごく素敵だものね、おふたりとも。