夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

「韓国ドラマFan」愛の不時着Specialが豪華すぎて顎がはずれそう

 ムックのページの半分とちょっとが「愛の不時着」とヒョンビンさんのことで占められている…

こんなに需要に供給してあるものを、今まで手にしたことがあっただろうか(いやない

韓国ドラマFan (TJMOOK)

韓国ドラマFan (TJMOOK)

  • 発売日: 2020/09/12
  • メディア: 大型本
 

 7月の下旬からこっち、毎日「愛の不時着」を見ている。周回でいえばそこまで捗ってはない…はず。15話、16話は絶対ボロ泣きするからお休みの前の日しか見られないとかある。

北朝鮮パート韓国パートを割と万遍なく、好きなシーンを中心にずっと見ている。もうヤバい。病気。

そんな私が読むのにうってつけ…作品を振り返り、リ・ジョンヒョク役を演じたヒョンビンさんのこれまでの仕事や生まれからのエピソードをなかなか濃いめに振り返ってあります。もう知っていることばかりではあるけれど、纏められるとありがたいかも。

リ・ジョンヒョクさんの名セリフ集も名場面集も纏められるとありがたい。制作発表会の模様は知らないから文字で起こされていると助かる。

それにしても、好みが過ぎるとグラビアも真正面から見るのも照れるようになるのね(え

うそですめっちゃガン見した。最初はキャッキャ言うて目を合わせられなかったけどいつの間にかガン見してた。

私は「愛の不時着」のヒョンビンさんが一番好きですが、「ジキルとハイドに恋した私」の最終回の1話前の結婚式の時のロビンのヴィジュアルも大好きで「アルハンブラ宮殿の思い出」のユ・ジヌも大好きでなかなか気が多いけど一周回ってまたリ・ジョンヒョクさんに戻る感じ。

それを思い知って堪能して大きな満足のため息を付いた後に、梨泰院クラスとパク・ソジュンの特集も堪能しました。タンバムまた味わいたい気分になるのよね。パク・ソジュンも素敵です。

いまちょうど「キム秘書はいったい、なぜ?」を見ているしな…

 

それにしてもこのタイミングに出てくれて感謝。私がハマったのがちょっと遅かったから。

今現在愛の不時着とヒョンビンさんを思いっきり楽しむためには最良の本だと思います。

今日はいい夢が見られそう…

 

追記

ヒョンビンさんがプラモデル制作にハマったことがあるという記事を読んでめちゃめちゃテンションが上ったんだけど、どんなプラモを作らはるんやろ??

戦車とか戦闘機かなあ…

ガンプラはアジアでも国境あんまり関係ないく売れているけど(そして香港ではやたら魔改造されている印象がある…)それよりスポーツカーかも。

私は主にガンプラだけどタミヤ中心に戦闘機と戦車と可愛い外車のプラモも持ってはいる。

生まれてはじめて作ったのは6歳のときでタミヤのラジコンプラモだった。

何をつくらはるんだろうなーそのへんのインタビューがあったら読みたいな。

 

って調べたら…

 

ガンプラだった…

どうしよう…

推しと同じ趣味…わたし…

どうしよう…

ガンプラが好きでよかった

leira3mitz37.hatenablog.com

お部屋に飾っているゲルググアッガイとアマツミナがとても愛おしく見えちゃう。

しばらくサボっていたけど作ろうかしら…

しかも入り口がやっぱり戦闘機とか戦車とかラジコンプラモだったらしい。一緒!

どんなガンプラ作らはったんやろう。どういう趣向をしていらっしゃるのかしら。いっぱい話せそう。

leira3mitz37.hatenablog.com