夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

INROCK BOY8 を買ってしまう #愛の不時着 #ヒョンビン

 中身を見られる機会があってこの雑誌珍しくてすごいなと入手。

イン・ロック★ボーイ8

イン・ロック★ボーイ8

  • 発売日: 2020/08/31
  • メディア: 雑誌
 

 ほぼ全て見開きグラビアが楽しめる仕様とかあんまり見たことがないわ。とても贅沢。

ただしここまでやるなら折り目をつけない仕様に…出来ませんよね☆

 

内容は愛の不時着5話の野営のシーンで隣りに座って見つめ合うシーン、5話で電車を降りた軍服のジョンヒョクさん、なにかのイベントのときのヒョンビンさんのA3サイズのグラビア、スイスでパラグライダーを見ていたときのセリちゃん(でも髪は解いてる)のグラビア、あと4人で会見?したときのグラビア。それにいろんな軍服のジョンヒョクさんも(スーツも欲しかった)最終回の月の光を聴いているジョンヒョクさんもA3サイズ。素敵ですよ。

そしてパクセロイやキム・スヒョンさん、あとBLのドラマが流行ってるらしいからその記事。

あとパク・ボゴムくんな!この子かわいいな?

 

とにかくヒョンビンさんが好きなら贅沢な冊子です。あまりの薄さにびっくりしたけどこういうのって日本の俳優を取り扱った本ではなかなか見ない気がする…

テキストはわりとあってないようなものなのでそんなに目新しいことは書かれていませんが、ところどころ知らなかった話もありました。

お値段を気にしないなら買ってもいいんじゃないかな。

私は切り取って飾るべきかどうか、ちょっと悩んでいるところです。きれいに切り取る自信はあるけど適当なパネルはなし…

 こういうのを買ってもいいですね。FGOの新聞広告も飾りたいからサイズに合ったパネルを所望したいところです。

 

飾りたいなあ…どうしようかなあ…って気持ち悪い笑いを浮かべておりますよ。