夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

FGOお正月福袋 結果

あけましておめでとうございます

ここ数年の恒例FGO福袋から始まる一年です

Episode 0 「Initium Iter」

Episode 0 「Initium Iter」

  • 発売日: 2019/08/12
  • メディア: Prime Video
 

こんな感じで自分の所持リストを見てクラスを選びました…

 ↓ 結果

 

順番で本垢、サブ垢、3番めの垢

 

北斎ちゃんは本垢サブ垢にいるから借りられるし北斎ちゃん自身それほど火力強くないからなーと思いつつ、フォリナーバーサーカー相手にいい壁になるからね!

 

去年1年で本垢は割とリアルタイムで攻略(2部5章はまだ途中)、サブ垢はいま2部インド、3部はようやくバビロニアです。バビロニア大好きだからシナリオ噛み締めちゃう。

イベントもわりとちゃんと進めています。

1年に3つのアカウントで1万使わないくらいの低課金でもこの程度頑張れるからな。いいゲームです。いいキャラばっかだし。

 

アニメのバビロニア、見た?

ケツァル・コアトル姐さんは原作通り素敵だったなあ。いい笑顔だったなあ。

作中の説明で埋められたエピソードもアニメ化されるのは良いアニメ化だと思うのよね。本当にいいアニメ。

 

今年もいろんなイベントを楽しめますように!

 

2020/01/02

追記