夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

浴衣の牧くんに会うまでは死なない #おっさんずラブ #劇場版おっさんずラブ

 わしはとりあえず豪華版DVDを買うね。

劇場版おっさんずラブ DVD豪華版(3枚組)

劇場版おっさんずラブ DVD豪華版(3枚組)

 
劇場版おっさんずラブ DVD豪華版(3枚組)

劇場版おっさんずラブ DVD豪華版(3枚組)

 

今日告知されましたが3月12日発売だそうで。配信版はいつなんでしょうね。ハリウッド映画だと1ヶ月前だったりするんですけど。

配信版も買う所存。で、たぶん浴衣デートの最初のシーンを一時停止してガン見するね。

あの牧くん、本当に美しいよね…

同じ中の人がゲロ吐かれたスーツをヒロインに匂わせてキャッキャ言ってるのを見たばかりなんですが、そのバカ面白さが微塵もない、彼氏からプレゼントされた浴衣を着て本当にくるかどうかちょっと心配の緊張と高揚がない混ぜになった、少女漫画で女の子では見たことあったけどそれらよりずっとずっと美しい姿に私は相当胸を打たれたのです。漫画よりリアルが美しいって私の中ではそうない話やで。2.5次元も興味ないくらい漫画とかゲームのほうが好きだもんね。

 

他にも見どころがあるし、映像特典は通常版よりずっとお高いぶん期待に応えて…

 

いや、わからんけどな(最近のことでなんか不安になる我)。

感謝で死ぬくらいだといいな。 

とりあえず3月12日まで安全運転で生きます。

演者の皆さん、スタッフの皆さん、どうもありがとう!in the skyも頑張ってね!よくボヤいてるけどなんだかんだと楽しんでいるからね!


映画『劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~』Blu-ray&DVD 2020年3月12日発売決定【Loppi・HMV限定】セット商品あり

この時点で告知の映像を収録していたんだなあ…(衣装でだいたいいつかわかるよね)

アイテム的な特典には特に惹かれないわたしですが、どこで買おうかなあ、Amazonかなあ。牧くんとおそろいの柄のアイテムとかね。

あーそれより牧くん早く見たい。