夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

取り急ぎ武蔵の部屋について #おっさんずラブ

武蔵の部屋のあのツーショットは公開日のテレ朝の番宣に朝から出た時に撮られたもののようですよ。

当日の公式ツイートにて確認しました。

誤解した人が多いので(私も一瞬誤解した)取り急ぎ

 

取り急ぎから12時間以上あと。

 

まあ大体人騒がせなんですよ、公式は。でも騒がせるのが仕事でもあるような気がするんだ。

むさしのハッシュタグで二人は結婚したけど式は挙げてないって云っていたなあ…

そこを見逃して終わりの方だけ目に入ってなんか頭真っ白になっていたのだけど、「生まれ変わったら」ってさ、また世界線変わるのかしらって。

式を挙げてないから式を挙げるところを見せてくれるのかしらとも思ったりだ。

でもむさしとのアレではるたんは結婚式挙げかけてるし、式が全てじゃあないからな、結婚って、とも思うし。

 

なんか明日?ようやく発表みたいなので(SNSの酸いも甘いも食らってるよなー、ローカル局がうっかりツイートするとかさ)結局どうなるのか気になるよりまず「これで楽になれる」って気持ちのほうが勝っちゃって。もう好きかどうかもあやふやで好きなんだろうけどなんでこんなに苦しい目に遭っているのかわかんない。

 

だから「PRINCE OF LEGEND」が面白いし「初めて恋をした日に読む話」が楽しいんだわ。

ドラマ「PRINCE OF LEGEND」前編 [DVD]

ドラマ「PRINCE OF LEGEND」前編 [DVD]

 
第1話

第1話

 

エグゼイドが出ていてなんかホッとした。ビルドはわりと頻繁に見るけどエグゼイドどうしてるんだろーってちょっと気にかかっていた。なんなら神のほうがクイズ番組とかでしょっちゅう見てるし。

 

もー早く楽になりたい。連ドラ、劇場版は好きです。全肯定です。 

劇場版おっさんずラブ?LOVE or DEAD? オフィシャルBOOK

劇場版おっさんずラブ?LOVE or DEAD? オフィシャルBOOK

 
劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~ シナリオブック

劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~ シナリオブック