夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

「初めて恋をした日に読む話」を見てる見てるフー!!

 深キョンかわいいのう…出てくる登場人物みんな可愛いんじゃが…

初めて恋をした日に読む話 Blu-ray BOX

初めて恋をした日に読む話 Blu-ray BOX

 
初めて恋をした日に読む話 DVD-BOX

初めて恋をした日に読む話 DVD-BOX

 

 塾講師がビリギャル男子高校生版をやろうとする話なんだけど、深キョンが天然鈍感モテこじらせ女子で悟り系なので周りの募る心燃えたぎる感じがこういうの好物な人多いやろうなあと思いながら、横浜流星くん演じるゆりゆりの発する萌えにわしが脳天から叩き落されているんですけどお!

見る前は中村倫也さん演じる山下くんにハマるだろうなあと思っていたんだけど、この男子高校生はいい…!使うところではちゃんと敬語、わりと素直。いい子。

推せる…!!

そらーアンアン売り切れるわ!

 

恋愛ドラマの神様に感謝してる

 

勉強がテーマにあるので勉強大好き坂田さんのテンションが変にアガる。勉強が嫌いな人って苦手なのよね。

 

 

おおおおおおおおおおふううううううううううううう

(ってクライマックスのたびに叫んでるわし)いま山下先生が「そこにパイがあるから」「好きだから」って言ってる間に深キョンが「全部0点じゃーーーーん!」って叫んでるシーン見てた。

 

 

わかっていたけどこのドラマ楽しい!つづく!

 

トッキュウ4号の講師がシンケンピンクってどんな塾…アクション強くなる?

(特撮脳覚醒)

高校生時代の深キョンの子が話し方がそっくりでうまい。

 

飼っているわんこが可愛すぎる…

あんまり悪い人が出ない作品だなーずんこちゃんのお母さんとゆりゆりのお父さんも極端なところがあるけどなあ。あとゆりゆりのお父さん見てるとチコちゃんの劇場を思い出す。

 

山下くんの元嫁の不思議具合がかるくイラッとするし山下くんの自己犠牲的な身の処し方がなんか納得行かないけど少女漫画的には一番の本命はこうやって去っていくのかと。

でないと高校生不利だもんね。

最近女性がかなり年上の恋愛もの増えたなあ。ニーズあるんだろうなあ。

一回り以上下の男性と付き合ったことがあるけど私は全然ダメだったのでなんとも言えない。

が、フィクションは幸せになってほしいよねえ

 

お父さんとも和解できてよかった。

 

山下くん株が爆上がりのまま代議士秘書ォ…

 

ずんこちゃんのお母さんとも和解できてよかった。怖いおかーさんだけど、おかーさんも苦しかったんだなあ。でもそれをわかってあげられる娘でよかったよ。

 

最後までおもしろかったなあ。ハッピーエンドで良かった、知ってたけど。

横浜流星くんが選ばれる説得力があってとても良かったです。頭がピンクだろうがヤンキー学校にいようが物腰がよくて育ちがいいのが出ていてこらーモテるわと。一途な男の子って大事よね。

難しい役をよくこなしたなあ、一番美味しいところを持っていっても問題ない子だった…

講師ルームのお別れのシーンが特によかった。切ないシーンが上手い子は、なんでもうまいと思う。

 

まさしの役柄がすごくよかったな。いい人で、怒るときには怒るし、ライバルにもすごくフェアで、全員味方できる顔ぶれだったな。永山絢斗さん、私が見ると報われない片思いがやたら多い気がするけれど、みをつくし料理帖の新作では報われると思うので楽しみ。

 

TBSドラマを立て続けに見ましたが、クオリティ高いよなー。次は「凪のお暇」を見ると思います。1話録り忘れてTVerで見た続きな。

次のクールってTBSなにか面白そうなのやるんだっけ?なにか見ようと思っていたんだけどな…テレ朝は「時効警察はじめました」、日テレは斗真くんのドラマは見る。でもほかはそんなにピンとこなかったような…

 

あ、そうか。横浜流星くんはまたドラマに出演するけれど、これが全然ピンとこないやつだった…菜々緒様好きだけどな。

 

スカーレット、シャーロック、(たぶん)G線上のあなたと私はビデオ撮る。

アニメはサイコパス3とFGOバビロニアと中華一番が楽しみです。中華一番、前のアニメ大好きやったん…

 

ドラマはまとめて見るに限るかもしれない。見たあとに1週間空くことのやきもきを楽しめるかどうかな。まあそのくらいハマればいいんだろうけど。まとめて見るほうがテンションがつづくというか。

これは面白かったのでディスクに落とそう。