夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

あれマリッジリングだったのかあ #おっさんずラブ

私さー、このブログで何回かとかツイートでもはるたんと牧くんはまだマリッジリングを交わしてないと言っていたんだけどあれマリッジリングだったんだなーびっくりした。

劇場版おっさんずラブ?LOVE or DEAD? オフィシャルBOOK

劇場版おっさんずラブ?LOVE or DEAD? オフィシャルBOOK

 

 6回も見たけどあれには光っているもんだとしか気づかんて。

いやいやごめんなさい。気づけなくて申し訳ない。

 

でもこれで終わらせるも続けるも、本当にやる必要あるのかな。

あんまり悩むの嫌だからもうどうでもよくなって私はいまや他に萌えを探し求めて遊んでいますけどね。本当、闇落ちだけはぜーったいしたくない。

なにかの心理実験を食らったみたいにしんどいじゃない、あーでもないこーでもないって。

 

あっ!

おま!

ばか!

 

いま確認したけど!オフィ本の94ページ!ちゃんとマリッジリングじゃん!

わたしちゃんと見たくせに…シンガポール行きの話が出たとき持っていたのはちゃんとフォーエバーラブリングだったのでそればっかり頭にあったわ!なに!ということは!?仕事中もふたりとももう指輪つけてるの?つけてるの?ねえ!?いやそれよりだ。

 

牧くんが出る2ndSEASONになる可能性を探して目がくらんでたわ。

 

なんかほんまなんの試練を受けているのかって気分で先週の木曜日から酷い気分でいて、もう嫌だからどうでもよくなって目を向けないようにしているのだけどキツいわマジで。

 

逃避してハイローにハマり、いままでEXILEの曲は1曲しか持ってなかったのに(たぶんワールドカップかなんかの曲)いまやずーっと聴いてるわ、各チームのイメソン。

スカーレットの遣都氏にはキャッキャ言うてるけど基本いま村山轟颯士雄だわ。村山さん好きすぎてスカジャン買いそうだわ。

逃避ついでにHDD消化のつもりで「監獄のお姫さま」見たらさすがのクドカンで笑って泣けるわ、伊勢谷友介すごく頑張ってるわ乳首立ってるわでこちらも爆笑ヨーグルト姫になるわ。

 

そして逃避もしすぎて、いつも私、逃避しすぎると到達点が「漢字の勉強」なんだけど、漢検1級の勉強するための環境と準1級の知識を保持するためのリカバリをはじめました!まあ、ふつーにたぶん準1級は合格できますけどぉ。前合格したときに余裕で合格点クリアしたしぃ?

本当は準1級の時点で買っておいたほうがいいアイテムを買わなくても合格したが、1級こそは絶対いるぞってアイテムを揃えましたぁ!

 だってこれ買ったら協会の思うつぼじゃん…

漢検 漢字辞典 第二版

漢検 漢字辞典 第二版

 
新明解故事ことわざ辞典 第二版

新明解故事ことわざ辞典 第二版

 

 

逃避のあまりにここまでやっちゃうというか、前にも引用したけどさ、執着したらこじれるだけで苦しいんだもの。執着から逃れて楽になりたいでしょう。

 

ということで逃げているのに公式がなかなか離しやがらない…いま指輪の話?ってありがたいけど戸惑うわ。

 

思い切って次は別の話です、田中圭は出ますがあなたの知っているはるたんじゃありません、って言われたら、あ、そうですかって腹が括れるのにな。見るか見ないかはわかんない、録画はするだろうけど。牧くんいなかったらあれだけLINEグループの話をしていたの出演しない人ってどういう感じなんだろうなって勝手に想像して勝手に寂しくなっちゃうの。新しいグループを作るとか?よくわかんないけれど。

私自身だったらまあいいやって見なくなるというかそもそもそんなグループ誘われてもちょっと、って人間だからよくわかんないんだけど。場の空気まったく気にしないからな…

 

あといま気になったのがね…時効警察はじめましたとおっさんずラブツイッターの運営同じ人じゃない?どーーーーーでもいいんだけど。

 

で、そうこう言っていたら「おっさんずラブコンサート」があるってよ。

 

…もう、なに。

本当にわしは疲れた。やっぱり漢字の勉強しよう。クソむずい漢字を書くの大好きだからさ!

とりあえず「監獄のお姫さま」を見ている間は、刺し子をしていましたー。

暇だと心が死ぬ病気にかかっているから、何かやらないとね!

 

第1話 誘拐

第1話 誘拐

 
監獄のお姫さま DVD-BOX

監獄のお姫さま DVD-BOX

 

 すごく面白かった。クドカンにハズレ無し…