夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

High&LOW THE MOVIE 3 FINAL MISSION

 初っ端から岩ちゃん大ピンチなんですけど、これ私の友達よく劇場で見たな…メンタルよわよわの人なのに。なんやのん。別腹?

 なんなのか、私自身が片付けるのとか掃除が下手だからか、戦いの舞台がだんだん荒れていったり散らかっていくのを見ると、スタッフさんになった気分になって「片付けるの大変そう…」と喧嘩どころじゃなくなる脳どうにかしたい。

 

絶望が大きければ大きいほどカウンターは面白くなるので、思い切りよく振り切った感じがあるけど。

また暗いところにサングラスかけてくるー

 

スモーキーあんまり出番がないのに魅力的で美味しいよなあ

コブラが助かったときに自分のことよりもまずスモーキーのことを口にしたの立派だなと思いました。このリベンジは派手にスカッとしてほしいところ。

埋葬するところがFF7の花畑みたい

 

全員集合の感じがやっぱり胸アツ。本当に清々しいまでにみんなを好きになれるように出来ているのねえ。

村山さんの「ネット使って相手の痛みを気にせず他人のことを殴る人間より体張って痛みを知ってる俺たちのほうがよっぽどいい大人になれるような気がする」ってもっともっとでっかい声で言ってもいいと思うよ、人殴っちゃダメだけど。

 

つーか車の乗り方相変わらずおもしろい

おバカなメンツが爆弾を扱うの最近どこかで見たなー

どれだけ頭として強そうにしてひげもぐれていても顔の可愛らしさは消せないね。ちゃんと車の座席に乗るという概念がないの好き。

 

村山さん最後まで可愛かった…

この作品で一番好きなの村山さんなので(日向さんあんまり出ないし)今度の映画やっぱり見たいなあ。とても魅力的でおいしい。いっぱい出てくれたしな。

 

というか仮面ライダー多すぎ問題、いつの間にか佐野岳さんもいたし。気づくのすごく時間がかかったわ。

 

そういえばマイティボンジャック尻すぼみだったな?なんだったんや…引っ掻き回すだけ引っ掻き回したなあ…あの美少女くっそ強かった。

 

街に平和が戻ってよかった。

面白かったなー。Season1の6話また見よう。