夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

High&LOW THE MOVIE (2) END OF SKY

やったー初っ端から姫が出てる!

HiGH&LOW THE MOVIE2 / END OF SKY

HiGH&LOW THE MOVIE2 / END OF SKY

 

 もー、立木文彦さんの超渋い声で「鬼邪高校」というのが可笑しくて可笑しくて

SMGが「世界名作劇場」なの本当、ホワイトラスカルズのファンシーなギャップがたまらん

 

姫貫禄あってかわいー

村山さんが協力的なのかわいー

姫格別にうつくしー

KIZZYすてきー

 

テッツよりAKIRAさんのほうがその髪型どうした

ゴリラVSゴリラって感じのバトル(ゴリラと言うかターミネーターというか)であれこれブラック・レインで見たぞ。こんなスカッと空振らなかったけど。

スモーキーがおじいちゃんになってる…

 

ノーヘルサングラスで片手運転が決まるのはトム・クルーズとTAKAHIROさんだけ☆

 

なんでここ一番ってときに回想シーンが入るかね

それにしても凄まじいアクションシーンでこれは好き。メンツ全員LDHで面目躍如ね。

MIGHTY WARRIORSのパフォーマーで一人なんか髪型でごまかしているけど文枝師匠に似た人がいるの気になる。

 

村山さんと日向さんの2ショットってわし得…対決までかわいい。

 

バトルにちょいちょいプロレス技が入っていくの好きなんだけどもうちょっと軽やかでもいいと思う。

ノボルすげー

と思ったらまた鬼邪高校が来たかわいー関くんの「むらやまさーん!」かわいー

ルードのバトルほんま見ごたえある綺麗。本当に当たっているかどうかはさておき

 

ターザン!ターザン!ターザン!劇場版おっさんずラブでもターザンみたけどこれとぜんぜん違う…

イキってるのにかわいい

 

MIGHTY WARRIORSは覇王色の覇気でも持っているのかしら

 

殴っているときのSEが「ぺち」「ぺち」なのリアルかもしれないけど「ぺち」なのよね。

吹っ飛びアクションが2回連続で映ったのジャッキー映画みたい

 

岸谷五朗さん引き締めるわあ…上手い人をちゃんと使うからなあ

クライマックスに向けてVSヤクザの構図がはっきりしたけどヤクザの恐ろしさがエンドロールで語られるのすごいよね、人数多すぎるバトルは見ごたえがあった。

大きい戦いになるのはいいんだけど、痛々しいのはあんまりなーと思いながら、MOVIE3へ行きますぞ。DTCが離脱しているのなんか寂しいねえ。