夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

キラリンがテライケメン (喧嘩番長乙女やってるやってる!)

かなり前に購入していたんだけど、なぜか気が向いて遊んでいます。

 面白いですよ、と乙女ゲー好きの人に勧められて数年経っていま?って感じ…

でも本当に面白いなー。同級生たちのわちゃわちゃも楽しいけれど、キラリンがイケメンすぎる…青い髪のキャラが元から好きになりがちなんだけどやっぱり好みの匂いがするとおもうと声がほそやんだし。

前野さん、ほそやん、けんぬ、翔太くん、と好きな声優さんばっかでラッキー。学校の外でしか会えない人がいるんだけどそれってときメモかよ!って笑っている。

全然攻略サイトを見ないでパラメーターを調整しながら遊んでいますが、音ゲーのようなバトルも楽しい。

 

ヤンキーとか喧嘩バトルとか大嫌いだけどドラマ「今日から俺は!!」は面白かったのでその流れで楽しむといいかも。

同級生がみんな敵だったのに、番長認定されたらモブの学生たちの立ち絵の表情がみんなマイルドになったときは爆笑しました!

喧嘩が強ければいいって話でもない、筋が通っているようなのでこのまま続けますが、最初から壁ドンしてきたキラリンばっか話しかけに行ってるな…

 

第1話

第1話

 
今日から俺は! !  [DVD-BOX]

今日から俺は! ! [DVD-BOX]