夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

2019年冬シーズンのドラマ・アニメ関係なに見るー?

今年は読書を中心にしていこうと思っているので、そこまでドラマもアニメも見る気がないのだけど(推しはことごとくお舞台でテレビの露出は減るし。田中圭さんはバラエティにレギュラーを入れてつないでいるけどな)一応いまから予約を入れたりチェックをしているものを挙げておこう。

 

「メゾン・ド・ポリス」竜星涼さんが出演されるらしい。高畑充希さん大好きなのよね。

「いだてん」クドカン大好きだからこれは見ないと。大河ドラマも最近大好きだしな。

「3年A組」どうなのかわかんないけど菅田将暉くんなので。

「私のおじさん」きじP、エンケンさん、城田優さんですよ。

コメディか、シリアスでもちょいちょい噛ませてくる話が好物で、暗すぎたりドロドロしているのは苦手なので避けるし、パッと見た感じで最終回まで予想が付きそうな作品はスルーした結果これ。あと占い師のお話は見るかも。

 

あとは朝ドラの「まんぷく」をつづけて、4話以降は録りためている「あさが来た」を録っています。

 

アニメは今期見るものないんじゃ…と思っていたのですが「ケムリクサ」は見ないとね。

傾福さん [DVD]

傾福さん [DVD]

 
けものフレンズ Blu-ray BOX

けものフレンズ Blu-ray BOX

 

 けものフレンズ2はたぶん見ない…演じている声優さんは頑張ってほしいし、それぞれのスタッフさんは頑張れとは思うけれどもだ。

他になにかあるかなーと思ったら、なんか面白そうなBLはあったけれど食いついて見る感じもなく、あとはリアタイせずこれまでのものを動画配信で追いかけたり、ビデオパスを一旦退会してTBS系の配信サービスに再加入してまた逃げ恥を見ようかな、ってところです。あとサンファンは今のうちに見ておこう…サンファン、好きです。