夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

FGO 本垢一通りメインクエストをクリアしてしまった…

 こ、これはどスケベ礼装!!

逆光(FGO盤)

逆光(FGO盤)

 

 いまアビーちゃんのピックアップをやっているからと、本垢は亜種特異点のうち下総国のこり3分の1とセイレムを攻略していなかったので(セイレム攻略していないとアビーちゃんが来る気がしなかったのもあって)攻略報酬も欲しかったしここ数日で全部クリアしたんですが、試しに回してもアビーちゃんは来なかった…

 

亜種特異点はセイレムより下総国のほうが難しかったなあ。今だったら沖田オルタさんがいるから強烈なフォーリナーがいてもなんとかなる…

そしてセイレムはモブっぽい顔の人が杉田さんそっくりなのは御本人もネタにしていたけれど、声も杉田さんだったので可笑しかったり。

 

一通りクリアしたのでサブクエストを消化して周回に入ればいいじゃない、ってところへ来てしまった。そこまでやるほどハマっているとはいえなかったんだけどな。

 

星4鯖を配布の件、宝具強化のために使ったのですが、本垢もサブ垢もセイバーが足りてないからどちらもセイバーに使ったのがなんとなくもったいなくて、3つめの垢(先日リセットして始めて、結構引きが良くてぼちぼちオレルアン攻略中)は評判のいいニトクリスちゃんにしました。

 あれ、どちらも水着のほうじゃん…

Fate/Grand Order キャスター ニトクリス マウスパッド

Fate/Grand Order キャスター ニトクリス マウスパッド

 

 これこれ。可愛い。

 

今後は地味にマナプリとか素材集めをしていったら来週くらいにはイベントの告知があるのではと思うのでサブイベント等がんばりまーす

 

いつの間にか星5鯖も充実してきて、フレンドの申請もぼちぼち増えてまいりました。が、リアルフレンドと自分のサブ垢のサポートが強力なのでそんなにいらんのよね、フレンド。でももっと頼られるようなサポ欄を作りたいわ。