夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

大恋愛 2話 感想

 なかなか明るい話ではないから見るのが及び腰なのですが、2話をさっき見ました。

 確かに1話より話はずっとシリアスになるし、予想通りの展開になる感じ。

尚のおかーさんが早口でムロにまくしたて、尚絶望(って名前の中国の哲学者がいそうな漢字のならびになったな)、ムロ淡々とがっかり…そして本心をなかなか出さないというか表情も崩れない松岡さん本当に怖い。松岡さんの家族いやったらしー

 

が、最後の最後のムロの反応にブワッと涙が出たわ。

ムロじゃないとだめよこのドラマ。雰囲気立ち位置見た目絶妙よ。

 

そして手で何度もストップかける尚さんというか戸田恵梨香さんの可愛いこと。

 

54分程度が思ったより速く感じられるんだけどそれってそれだけ良いドラマなんだろうなと思います。

なにげにムロの人にいい情報を与える下の階の人、グッジョブ。

あとちょいちょい出てきてとんでもねーこと云ったり言わせたりする伊達さんじゃない方(富澤さんを覚えられない…)

 

本当にいいドラマだなームロがすごくイケメンに見える。

 

で、見た後にいろいろ見て(「チコちゃんに叱られる」「マツコの知らない世界」など、バラエティもちゃんと見てる)録りためてまだ見ていなかった「今日から俺は!!」を見て…

 

すごいギャップにやられると。

ムロが好きな人にはこのクール、いい週末になるよね!!