夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

TVガイドperson voi.74 田中圭のブレないラブ♡ を買いました #林遣都 #田中圭

まだあんまりちゃんと読んでいないから(もともと芸能人がインタビューに答えているような雑誌を読みつけないから目が滑る。信用していないのよね…)ちゃんと読み次第更新していく形をとっていくと思いますが、これだけは言わせてほしい。

TVガイドPERSON VOL.74 (TOKYO NEWS MOOK 746号)
 

 

どんだけ焼き肉好きなんだ…

そして焼肉屋のおばちゃんになりたい人生だった…

 

 

とりあえず、つづく(つづかないかもしれない)

 

グラビアは田中圭さんは良かったし私は高橋一生さんも好きだから見ごたえあったし、林遣都氏は…

 

いろんな表情が見られて、幸せでした。灰になりました。

これおっさんずラブのことを仰っているのかなー、たぶんそれだけじゃないだろうけどなー、って箇所もありました。

丁寧な言い回しは相変わらず。というか、本来のあのトークをよく見ているとこの取材相当時間がかかったんじゃない?と思います。いつも時間がかかっていそう、もしくは予め質問を受け取っていて考えてくるパターンか。

 

あー、すごく美味しい焼肉を提供できるおばちゃんになりたい。ハツだけは超うまいとかいう局地的なやつでもいい。いままでこんなに焼肉屋になりたいと思ったことはない。友だちに焼肉屋さんいるけど。

 

こちらの雑誌の情報が流れたときに、名前の並び(超人気声優さん、あの脚本家さん、氷魚さん)で私の中で物議を醸しましたが、記事の並びもそのままでした。

超人気声優(私も大好き)マモと最近頭角を表しているというかおとーさんにそっくりすぎて(最近「JIN完結編」で近藤勇役でおとーさんちょっと出ていた)気になる氷魚さんに挟まれる木漏れ日の中のあの脚本家さん…

おいしいな!