夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

ズルいですよeclatさん…というか、田中圭さん…

 この雑誌に田中圭さんのインタビューがあってそこで林遣都氏についてなんか萌えるコメントがあると伺って早速電子書籍で買いました。840円。

eclat(エクラ)2018年10月号 [雑誌]

eclat(エクラ)2018年10月号 [雑誌]

 

 アラフィフ向けの女性雑誌なので私にはあまりピンとこないというか(もうちょっと若いし方向性がちがうというか…Jマダムってまたすげーパワーワードだな…SPURの里山ガールに続き、集英社の雑誌は攻めてるな)でもこういうのを選ぶ人になる場合にはいまの私の生活のどこを変えたらいいんだろう?って考えてもみました。

 

ゲームをしない。やっても息子とマリオカート?(息子いねえ

読むならなんだろ?芥川賞とれたての芥川賞作品とか?

プラモデルは主人の嗜みで箱がかさばるのに保存したがって困るんですの。

 

…って感じ?まあそういう思い込みや決めつけはよくない。こんな素敵な服を着たJマダムだって乙女ゲーで隠しキャラとのルートを開くためにブログを更新して一日5000アクセスあったり、作ったプラモに吹くトップコートは艶ありかなしかと悩んでいてもいいし、なろう系小説を読んでもいいんです。

 

 

それはどうあれ、どこだ田中圭さん!とページを繰りまくってけっこう最後辺りに1ページ、ありました。

 

1ページでしたが、この人はアレだなあ、二言目には林遣都氏だなあ。しかもこのライターさんはわかっていらっしゃる人だなあ。

 

1ページですが、満足です!(1ページなのでコメ目当てに買うのはけっこうハードル高いぞ。私もちょっとHPえぐれたぞ。スマホゲームの課金並みの罪深さよ。あ、でも私、林遣都氏2ページのためにHanako買ったこともあった…可愛かった…)

 

それだけ田中圭さんと代表作になっちゃったおっさんずラブは訴求力があるっていうことで。

 

とりあえず私はドラクエ11のカジノのスロットにもどりまーす

 

土曜ナイトドラマ「おっさんずラブ」公式ブック

土曜ナイトドラマ「おっさんずラブ」公式ブック

 
おっさんずラブ DVD-BOX

おっさんずラブ DVD-BOX

 
おっさんずラブ シナリオブック

おっさんずラブ シナリオブック

 

 

 ↑林遣都氏2ページのために買ったHanakoよ。可愛かったよ。赤がよく似合っていた…

あれ、1ページだったかな?なんかそんな気がしてきた(たしかめろよ(いやこれからFODに登録するからな…

 確かめた!たしかに2ページでした。可愛かったよ…しかし林遣都氏以外は吉祥寺なんか一生行かないだろうし興味もないので本当にこの2ページのために買っちゃったね…最初のページとか額縁に入れて飾りたい。チェリーボーイズの宣伝のための記事なのに、演じる役とこちらでの姿が全然ちがうのもまた魅力。