夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

はるたん日めくりが届いたお☆ #おっさんずラブ

 発売日は明後日とのことで、前回の公式ブックと同じところで買ったのでまーた遅いのかなと思ったら、発売日前のうえ、他所より若干早め。

土曜ナイトドラマ「おっさんずラブ」公式ブック

土曜ナイトドラマ「おっさんずラブ」公式ブック

 

 (祝!おっさんずラブ展覧会!!地方でもあるといいな。応援上映もあるといいなー)

 

ということでネタバレは具体的にはしないけれど、ひと通り見ての、気持ちの高ぶりを認(したた)めようと思います。

 

 

でも一応隠しておこう。

PCから閲覧される方には「続きを読む」からどうぞ。たたみます。

 

基本、むさしのインスタから再掲とか、むさしがシュッとしたものって前提だけれど…

 

むさし、春田家に隠しカメラでも仕込んでいるのかしら…

 

というツッコミもやむなし。え、これも入れちゃう?ってお写真が含まれます。あそこにいたの?とか。

お写真自体は見たことがあるものばかりだけど、むさしのタグ付きのコメが笑えて泣けて、愛がいっぱいでした。あとね、嫉妬もいっぱい。それが可愛い。

 

12日と19日と30日が大好きです。30日は泣けた…構成も素晴らしいので、「どうやって撮ったの?むさし!?」というのはつっこんだら負けのような気がします。

 

あと「パシャリ」じゃないのね。「シュッ」なのね。

 

私は(このブログをご覧になればおわかりでしょうが)どちらかと言うと林遣都氏の方が好きなのですが、こちらは買ってよかったです。いろいろ作業する卓上に飾ってコメも見られるようにしておきますよ。