夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

ST 警視庁科学捜査班

 実年齢より主演たちが年取っている役柄だなあ…林遣都氏は20代前半なのに30歳くらいの役、岡田将生さんも。どうしてそうなった。でもふたりとも綺麗だからいいや。

ST 警視庁科学特捜班 [DVD]

ST 警視庁科学特捜班 [DVD]

 

 これリアルタイムで見ようと思っていたのにビデオ録りそこなっていたのだけど。

林遣都氏がエリート役で板についているというか、本当に化けるのうまいなあ…

あと、OPのナレーションが私が天使だと思っている神谷浩史であった。意外なところで出てくる神谷浩史

 

岡田将生さんは前から顔が大好きで、銀魂で大好きなヅラを演じてもなんのストレスも感じなかった(まだ見てないけど、雰囲気で)のだけど、綺麗な顔してコメディも行けそうだし悪い役もできそうで。このときのパーマもかわいいよね…私髪型がふわふわの人好きなのよね。うちのお婿も天パーでそこが魅力。

 

変人の集まりで面白いけれど私は林遣都氏と岡田将生さんが対峙している瞬間が私のクライマックスでした(おい

みんな発達障害のきらいがある面々で生きにくさを吐露する志田未来さんのキャラ、浮いているけど浮いてないとこの役じゃないから正解だなと思う。この人まえからうまい。長台詞も丁寧にこなすのよね。

 

 

藤原竜也さんと岡田将生さんのハグを見て前のめりになった私をすごく面白い目で見るお婿さんを尻目に「こういうドラマなのか…」と。藤原竜也さんはどこをどう見ても素晴らしい俳優さんなのでほとんどなにも言うことない。テレビドラマシリーズに出てくださりありがとうございます。マジで大物…

あとここでも口を開かない窪田正孝さん本当に最高だな…

 

で、こういうドラマだとわかったのでシリーズの方も見ましょうかね。特撮脳なので芦名星さんが出演されているのうれしー。大好き。

 

林遣都さんは出番が少ないようで印象的で大事な役柄だったしな。やっぱり纏っているものがぜんぜん違う…素晴らしい…

割と好きな役者さんばかり出演されていたなあ。見られてよかった。