夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

AIKI君はいいぞ

 アニメ「魔法使いの嫁」は最初のクールをぼんやり見てからは見ていないのですが2クール目の歌をAIKI君が歌っていると知って慌てて落とした。そういえば新曲発売されるってちょっと前に情報を拾ったなあって。

月のもう半分

月のもう半分

 
【Amazon.co.jp限定】月のもう半分(CD)(オリジナルブロマイド付)
 

 甘くて優しい歌声でお姉さんのAKINOさんと合うじゃろ?合うじゃろ?

 

これで知った人に大声でおすすめしたいのが! 

月光シンフォニア

月光シンフォニア

 
月光シンフォニア

月光シンフォニア

  • AKINO & AIKI from bless4
  • アニメ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 姉弟だからっていうのもあると思うけれど、絶妙な組み合わせの声。最初お姉さんの歌声だけが有名だったのでアクエリオンEVOLもOPだけに注目していたら、EDがとんでもなかったのよね。

菅野よう子マジックかと思えば、別の方のプロデュースでも素晴らしい歌声を聴かせてくれて嬉しいです。

歌唱力もあるけれど、声ほど甘くて聴き心地の良い声はそうないのでもっといろいろ聴きたいなあ。カップリングも素敵でした。