夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

ベイビー・ドライバー

 そういえばホット・ファズの監督だったわ、と途中で思い知った…

 途中まではあんまり好きになれなかったんですよ。

ジェイミー・フォックスが不穏だし、ベイビーが可哀想だし。音楽はいいんだけど。

カーアクションは好きな方なんだけど、それよりジェイミー・フォックスが不穏。

だけど途中からいきなりアクセルふかされて、そこからスカッとしました。途中から変貌した人の狂いっぷりもなかなか。

ボス役の人はもっととっとと逃げてもよかったはず。

待っていたのかな。彼の甥っ子の存在が奇妙でした。

結果的には面白かったけれどまた見たいとかはないです。使われていた音楽はすごく聴きたいけど。

これは持っている↓

 

Bellbottoms

Bellbottoms

 
Bellbottoms

Bellbottoms

 

 昔から好きなんですよ。

 

あと、「ドライブ」見た時も思ったけれどこれ見たらめっちゃ車飛ばしたくなるって思いそうで自分のスペック的に無理ってわかっているからたぶんやりません…軽自動車しか乗らない(乗れない)し…

 

 これはまた見たいし度々見ている。途中からの展開が、大好物で!!