夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

Fate/stay night : Unlimited Blade Works

 ギルガメッシュ無双だし途中まではZeroのほうが面白いなーと思っていたのだけど。

 凛がかなりちゃんとしたキャラで安心感もあり、終盤は非常に楽しめました。

桜がまったく目立たない、言峰綺礼はあれでいいのかという疑問も残るけれど。

キャスターをぶちのめすやり方が物理っていうところとかスカッとしました。

そして神谷浩史さん…ひでえ役…あんなキャラもやっちゃえるのがさすがです。

 

面白かったなあ。Apocryphaも好きなんですが、おおもとの話であるこちらも良かったです。

 

次はプリズマ☆イリヤを見ようと思うんですが、あらすじを見る限り…どこのCCさ…おっとそこまでだ。

3期まであるから10分アニメかと思ったらふつーに23分アニメだった… 

銀色に沈む街

銀色に沈む街

 

 これも見たい