夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

水曜日までに攻略なんて無理無理! #FGO あとポケモン。

 本垢サブ垢ともに割と貯め込んでいた石を使ったけれど、じいじだけは来てくれません…

 いい肉の日までに第7特異点をクリアしたら石が30個貰えると聞いて第6特異点の序盤のエルサレム手前で中断していた本編攻略をやる気を出して金曜の夜から取り組んだものの、映画見ながらサブ垢も5章をクリアさせながら進めたけれど…

2日かけても第6特異点をクリアするだけで精一杯でした。パーティはわりと強くなっていますよ?マーリンもカルナもレベル90とかだし、お友達も多いし。

円卓の騎士達の反則的な強さ、むかつきましたよねー特にトリスタンが許せん、キャラ的に!ああいう根暗な人苦手で。

エピソードをスキップしまくったらクリアできるかもだけど、お話が気になるので29日までに攻略は無理だろうなあ。

 

でも面白いしどう終わるのか気になるので早めに第7特異点をクリアしよう…しょっちゅう全滅しそうだから石を貯めておかないと…

 

 

そしてポケットモンスターウルトラサン、ウルトラムーンですが、これサンムーンの続編じゃないんですね、いわば完全版…

前は1本だけだった完全版が2本になったとか。調査不足だったけれど知っていたら2本も買わなかったよ…そして安くなっていたとはいえ、ムーンを買うことはなかった。 

 こんな売り方よくないよー?モンハンのGも妖怪ウォッチの3本めとかさ。

遊ぶ人ががっかりするような売り方はよくない。最初から全力出してこいっつーの。

前のドット絵が良かったということをグチグチ云うのはやめて、これは別物だと思うことで新しい気持ちで楽しもうと思っているのではあるけれど、サンムーンの立場…

 

さっき開封して同居人の手も借りてウルトラの方はアシマリ♀、モクロー♀をわりとあっさりゲットしました。主力はニャビー♀のつもりだったのだけれど。

私のニャビー、控えめな性格ですねん…そんなニャビー、どうよ。

いまモクロー♀をチェックしたらわんぱくな性格であった。アシマリをチェックするのはいまその本体で大逆転裁判2をやっているから保留。

ソフトが増えたので整理しようとしたら、テリーのワンダーランドが2本あることに気づきましたorz

先日中古屋でやすいのを買ったのだけど、以前妹から貰ったのをなくしたとばかり思っていたら…あったあ。

 

いろいろ、いろいろ反省して、来週末ゼノブレイドが来たらしばらくゲームは買いません!私のバカ!

 

後日 2017/11/30 0:06

水曜までじゃなかったね、たぶん週末まで?

でも第七特異点攻略した後になんかロックマンみたいなシステムの終局特異点があるんでしょ?

無理無理!