夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

ヴィクトル・ニキフォロフが我が家に来たよ。

ええええすごい転売価格がついているじゃん。売ろうかな… 正規価格で。

 一万円するフィギュアを初めて買いました。今までで一番高いのはリボルテックよつばだったかな。 

よつばと リボルテック DX 夏休みセット

よつばと リボルテック DX 夏休みセット

 
よつばと リボルテック

よつばと リボルテック

 

 二種類持ってまーす。

 

サイズ的にこれを見て私が一番くじで当てたスタープラチナのフィギュアのほうがでかい、あれ3回引いて当たったから1800円くらいしかかかっていないしかも残りの当たりもジョジョのグッズはコスパ高いと思うとコスパ…とか考えるけどコスパ考えるようになったら駄目だよなー。

開けないで売るという選択肢はないな、とは思いますが。

いまも好きっちゃー好きなんだけど、元々推しのフィギュアを飾る趣味はそんなにないので(ウルトラ怪獣ポケモンと恐竜とペンギンとジオン軍系MSのプラモを飾る趣味はある)スタープラチナジョナサン・ジョースターも箱から出さない状態で置いているしなー

いま二次元キャラで飛び抜けて好きなのは美風藍ちゃんとヅラと遙か3の銀だけどどんなにできが良くてもフィギュアを買いたいと思わないもの。

 

正直、萌えのテンションが高いときの自分に戦慄しております。フィギュアに1万円使いやがった、わたし…(いやそれより3DS関連何台持っているんだわし)