夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド進捗 素材集めに奔走する日々

 買った頃にイワロックに震え上がり、ゾーラのイベントで雷の矢を集めるためにライネルと殺るか殺られるかの死闘を繰り広げた結果食材不足で諦めた私に云ってやりたい。

 

「2ヶ月後には挨拶代わりに倒すようになるぞ、姿を見るとドロップする素材にしか見えなくなるぞ」

 

 

 大妖精を全員見つけて、お金を捻出して防具のレベルアップを最大に出来るようになったのでいま、圧倒的な宝石やレア素材不足なのでイワロックを倒したりテリーを追いかける日々です。

テリー、結構怖いキャラよね…夜だけのマモの人よりずっとえげつないよね。

 

ガチロックやマグロックのほうが倒しやすい。

ライネルは硬すぎて倒すのが難しいが、先日初めて倒せました。

ヒノックスはちょっと前にビビりながら倒していたのがウソみたいに今は目玉を狙いまくりです。弱点がわかりやすくてよいではないかよいではないか。

 

本当はこの三連休中にトカゲをなんとかしたかったのだけど、耐火服がまだ強くなりきれないのでヒケシアゲハを必要数見つけるまでは様子見。

そしてFGOのイベントを楽しんでいました。初めて概念礼装をちゃんと4枚集めきったぞ。

そして石をいっぱい集めたので、いつか来るであろうアルジュナとカルナのピックアップガチャに備えます。美少女ばっかいやや…

でもそうは言いながら明日?からの☆4サーヴァント1体プレゼントでニトクリスちゃんを選びそうで。

最近、メジェドやジャスタウェイがツボなのを自覚した。あと沖田のアイマスク。

 

神々の記 ラバーストラップ メジェド

神々の記 ラバーストラップ メジェド