夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

とうらぶの鍛刀イベあるある

 1ヶ月と少し前にこんな日記を書きました。ええ、一兄をお迎えするのは本当に大変でした。

leira3mitz37.hatenablog.com

 

 素敵ですよね、一兄…

 

で、いま小竜景光の鍛刀イベント真っ最中じゃないですか。

資源が空っ穴になるまでALL810でまわしてもうさっぱりなんすわ。1時間30分が多いこと…

本当にダメねえと思いながら、このレシピどこかで見たことあるなあと思っていたんですよ。

そうしたらね。

ふつーに一期一振のお兄様がいらっしゃいました。

その直前に鶴丸国永さんもいらっしゃいました。

 

 

こーゆーもんだよ!!!!

 

 

いや素直においでよ、小竜景光!!

 

 

うぎゃあああああああ!!!!腹立つ!!!!

 

 

資源などが本当に少なくなったので、ぼちぼち短刀メインの部隊で大阪冬の陣でレベリングしてまーす…

 

 

一方、FGOは水着イベント真っ最中で、おねえちゃんたちの水着なんぞまったく刺さらないからどうしたものかと思っていたら、サポートキャラでしかまだお会いしたことがなかったノッブが超おもしろい。

面白いので詫び石などで貯まったのをまわしたらメイン垢の方で水着ネロが。星5のサーヴァントが増えた。

が、私の目当ては水着ノッブとニトクリスなのであった(お笑い枠)

礼装はむちゃくちゃいいのが当たっています。なんか、サポートキャラがよくつけているやつ。

メインのエピソードではロンドンに居るので楽しいです。1800年代のロンドン大好きだもの。ホワイトチャペルってだけでキャッキャ喜んじゃう。

 

サブ垢の方はいままではわりと引きが良かったのに、最近は礼装ですらろくなもんが当たらないので漫然とログインだけやっている感じ。

 

水着ノッブこないかなー。