夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

モアナと伝説の海見た見た!

 海のマッドマックスと聞いて。

 どの辺がマッドマックスかなと思ったらウォーボーイズ出て来た!

見所はいっぱいあるけれど私的ハイライトはウォーボーイズがジャーン!ジャーン!ジャーン!ってところだったな。

 

お話の流れはよくある感じだけどハワイの大自然へのリスペクトでいっぱいで映像はとんでもなく美しかった。ラスボスはどこかで見た感じだなーと思ったらサマーウォーズのラブマシーンだった。

 

主人公二人のあれやこれやにはさほどピンとこなかったのだけどオチは好き。最近ディズニーはこの辺が本当にいいなと。大人も子供もスッキリ楽しめるんじゃないかしら。