夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

何の目的で楽器集めをしているのかよくわかっていないが、他の目的は達成した。

 ここ数ヶ月、ALL810で回したり検非違使でへとへとになっても厚樫山を周っていたのも全ては一兄が欲しかったから…!!

あんまり出にくいキャラで綺麗で青い髪をしていたら欲しくありませんか?(寒色系の髪が好きなわし

それでも全然一兄が来ないし検非違使で刀装がぼろぼろになるの見ていられなくて(しかも膝丸こない)やがて立ち上げるのも疎かになり、たまに始めても進めているうちにウトウトして自分の顔にスマホを落とすという…ね。

しかし今回のイベント楽器集めで玉20000個の報酬が一期一振と知ってちょっと奮起した。

 

 

で、平均Lv80 の次郎太刀リーダーへし切長谷部山姥切国広燭台切大倶梨伽羅堀川国広という布陣で超難をしばらくやっていたんだけど、ギリギリのところで敗北を喫することが多く、玉も稼げずでもレベルだけは上がっていく感じでこの経験値の多さをべつのキャラに振りたいと、ちょっと戦法を変えてLv40台だった太郎太刀をリーダーにし、疲労時の交代要員にLv20台の三日月宗近千子村正鶴丸国永などを投入しながらレベル難で絶対全滅しない戦法を取ったらこれが功を奏して。

でも三日月宗近は必ず途中で死んでいたのでおまいはサウスパークのケニーか!とつっこみながらも彼らも結局Lv40台に引き上げられるほどに育て、どれだけ死んでも太郎と次郎は生き残る南極物語状態で何度も何度もマップを周回し、札がなくても16000枚小判を貯めていたのを10000枚使って!

 

 

くじ運にも現金にも頼らない方法で一兄をお迎えしました!!

とうらぶ戦闘システムがだるくてそんなに面白くないとぼやきながらもなんか頑張った!ビジュアルいいの大事よねー

今後の活動方針です。

あと7月に新しい刀剣が発表されるのでそれまで依頼札を稼ぐつもりで毎日ログインはする…

 

FGOのほうは、初☆5はヴラド三世でした。

で、自分で自分の友だちになってやろうとiPad miniでも始め、リセマラでヘラクレスとタマモキャットが来たのでそれをぼちぼち育てることに。

ヘラクレス可愛くない。

どっちかにアルジュナが来たらその片方を大事にしていこう…エミヤいるからスマホの方が大事…

同じ褐色肌キャラのオジマンディアスはどうかって?

 

んー?アルジュナが好きー