夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

ユーリの公式ガイドブックの方は読んだ

まだ全部読んだわけじゃないから読みながら呟いたことを転載しておきますよー

ツイッターアイコンが円形になったので一時的かどうかわかんないけれどアイコンと名前を変えております。 

 

ユリオが真ん中で可愛いピンナップはヴィク勇ネガティブ過激派の激しいツッコミを受けて勇利が指輪をはめて、身長も伸びたような気がする*1けれど私的にヴィクトルが手袋をしているのが今度は気になってくるやん、って感じもある。が、このムックの表紙をはじめ季刊エスの表紙とか一連の円盤のジャケットとかアニメスタイルの表紙とかの平松さんや、カレンダーなどの伊藤さんの作品を見るにつけやっぱり外注にそこまで期待せんでも本家で満足しいや、って思うのであった(エス買ってないけど)

 

一通り読んだらまた感想を書くかもだけど、だいたいどこでも目にした話が多いので、小塚さんの記事で目をひん剥いた以外にサプライズはあるんだろうか…でも意外に読み逃してあとで「あれ?」って思うこともあるから、油断は禁物。

 

あー、あと、メドさんはやっぱり熱いのと、インタビューしたタイミングで笑った。

*1:間違いがあればただした方がいいけれど、これでネガティブ過激派が味をしめて声がでかくなったら目に入ったときが面倒くさいなーと思うので、公開する前にちゃんとつっこまれないようにチェックしてほしいところ