夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

リトルウィッチアカデミア見てる

 ユーリ目当てで買ったこちらの雑誌で巻頭特集されていた記事を読んでかなり気になっていたんだけど、ネトフリ独占配信だから二の足を踏んでいた。が、昨日加入したから見れちゃうもんね!

Febri Vol.41

Febri Vol.41

 

そんな予感していたけれど絵柄からお話の趣からすべてが好み!!ときめいている…キャラデザかわいい、演出キラキラも可愛い、アッコ暑苦しくて可愛い!! 

 

 いまのところ5話まで見ているけれど、毎回毎回クライマックスに胸が躍る感じがいい。

2クールの作品なので見終わる頃にはリアルタイムも最終回を迎えていそうだけれど、このテンションとクオリティで2クールってすごいのでこのまま見ていきますぞ。