読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

Febri vol.41 山本監督のインタビュー(主にユーリの部分)を読んだよー

 山本監督のこれまでのお仕事に関する長めのインタビューが載っております。

Febri Vol.41

Febri Vol.41

 

 山本監督が手掛けた仕事の年表?も載っていて、私の好きなアニメのOPの演出をされていることが多いのは前から気づいていたけれどあれもこれもあれもこれも、って。

一番好きなのは荒川1期2期のOPかな!初めて見たときにものすごく興奮して「これ作った人絶対趣味が合う!」って大騒ぎしたんだけど後にアホみたいに繰り返してみるアニメを作られるとはね。

手がけたOPEDの曲をたいていすぐに買っているのだけど(ユーリも例に漏れず)音と作品の世界観に合った上に印象に残る素敵な作品を作ることができるんだなあ。

 

ミチコとハッチン峰不二子はまだ見たことがないのでインタビューの部分もそこは斜め読みで(見てから読んだほうが良くない?)ユーリに言及してあるところは読みました。

ところどころ先日読んだPASHとかぶる内容もあるけれど、ジョニー・ウィアーさんに言及したり、勇利とヴィクトルの関係について言及されていたり。

新公開のエキシとおまけ漫画がユリオメインと知ってキレている人が一部でいるらしいけれど、こちらでは勇利とヴィクトルの話ばっかしているところもあるので(ユリオの話もしてるっちゃーしているけど)それを読んで癒やせばいいじゃん?

二人の関係性って本当にそうなんだなあ…もうそれしかしっくりこないよこっちも!って思ったのでした。

 

 見放題で見られると思ったら案外ないのねえ。

 

広告を非表示にする