読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

ユリオのエキシきたああああああああ!!!!

 特典で入らねえかなあと前からここでもグダグダ云っていたやつ、やっぱり期待に応えてくれました!!


【ユーリ!!! on ICE Blu-ray&DVD6巻 特典映像】Yuri Plisetsky GPF in Barcelona EX “Welcome to The Madness” PV

 さすが金メダリストはちがう…しっとり仲良く滑った銀メダリストのあとでこれとかかっこよすぎる。

 

情報が流れたのが2時間前くらいだったのだけど、私は明日で終わりのとうらぶのイベントにいきなり盛り上がって小判小判言いながら小判が尽きて、とりあえずなんかちまちま戦っていて、グダグダ呟いていました。

仕事が忙しかったからって、千子村正をまた逃すのか…

 

まあそれはさておき。

だから気づかずに、ご飯を食べてお部屋に戻るとTLがなんかざわついている。ユリオがかっこいいと盛り上がっている。

なに?とTLを遡ったら上記のYouTubeですよ。

放映終了から3ヶ月以上経ったいま、いきなりの新規動画ですよ。

 

そらー画面に向かって悲鳴あげながら拍手してぼろっぼろに泣き出しますよ!!!

大好きなヴィクトルはチラとも出なかったけれど、最終回で一番かっこよかったのはユリオとオタベック。この二人がクローズアップされた動画は嬉しい!

 

あとこのヴィジュアル!!!バンケットにしてはそこに参加してなかった可愛い子たちもいるけれど、まあいい。同じポーズ決めてる仲良しさん見て!

 

好き…!!!

 

この作品がヒットしてくれてよかったあ。一個一個の新しい企画が盛り上がるのが嬉しい。

 

PASH! 2017年 05月号

PASH! 2017年 05月号

 

 こちらでは山本沙代監督のインタビューが載っているらしいので、近日中に入手予定。

公式のカレンダーでのコメント以外では初めてで最速だよね。

 

はー、久々にすごい情報が来た。

てっきりイベントで明かされると思っていたのでびっくりした。ではイベントでは新しい発表はないのかしらー(棒読み)

 

実はライビュに行けそうなんだけど、ひょんなことからニートになっちまったのでどうしたものか…もともと、イベントごとにはあんまり出張りたくないほうだからどうしようか…物販だけ見に行こうかなあ、ってところです。

広告を非表示にする