夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

同級生

 配信なかったからレンタルしてきたよ…

 一番大好きなBLを挙げるならこれ!って作品で主役が天使神谷*1と野島弟で。私は最初メガネの方が天使神谷かと思ったんだけど天使神谷ってどちらもハマる。野島弟さんのほうは潔癖そうな役が似合うのでメガネの方で納得なんだけど。いいキャスティングだなあ。途中で演じている声優さんがどうとかこうとかも忘れてしまうくらいしっくりしている。

漫画を忠実に動画にした感じ、萌える…

 

映画だからかわからんけど漫画の通り高校生が喫煙しとる。飲酒しとる。

のは大人なのでべつに気にしません。

はあこの二人いつまでも見ていたい…円盤欲しくなってきた…

 

電車と人ごみがだめなのとか佐条くんがいまの高校へ入学した理由とハラセンとの出会いとかは省略気味なのが惜しかったり(ハラセンとの絡みはいつも官能的なのに)、冬までやらないのが惜しかったりしたけれど私はこの漫画を読むと必ず「男の子に生まれて男の子に恋をしたかった」と思うのだけどアニメでもそう思った。

はー…たまらん。

 

同じクラスにいてそれまでも注目はしていたかもしれないけれどふとしたきっかけで恋に落ちるものなんだなあと。ハラセンはガチの人だから惹かれるのが早かったけれど元がノンケだと自覚していて女の子でいろいろ経験済みだと目覚めるのが遅いのか。佐条くんの方はその辺の垣根がもともとなさそうな感じではある。

成り行き同性愛って好きなのですよ(ゲンドウポーズ) 

同級生 (EDGE COMIX)

同級生 (EDGE COMIX)

 
卒業生-春- (EDGE COMIX)

卒業生-春- (EDGE COMIX)

 
卒業生-冬- (EDGE COMIX)

卒業生-冬- (EDGE COMIX)

 

 原作はKindleで持っていて時々読んでは萌え倒しているんだけど、どこまでがこのシリーズなのかあんまり良くわかっていなくて、でもハラセンの話はいますぐに読みたいと思うほどでもないのよね。良さげではあるけれど。

 でもこちらはどうも読まねばならぬレベルらしいので読もう。

卒業アルバム 増補版 (EDGE COMIX)

卒業アルバム 増補版 (EDGE COMIX)

 

 佐条くんの携帯がガラケーだったりその辺に時代のアレを感じるけれど、それ以外は普遍で50年後も読める名作なのではないかしら。

*1:神谷氏って天使みたいじゃないですかぁ

広告を非表示にする