夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

遙かなる時空の中で3Ultimate ダウンロードコンテンツ落としてる落としてる!

 まだ体験版部分なのに(はっきり言って絆の星を埋めるのはテキトーでいいよ、どうせ各自のルートに入ってウロウロしていたら自然に埋まっていくし)製品版をダウンロードしたよ!

 

 

今日、ダウンロードコンテンツ第1弾の配信だったのだけど、早速本命の銀の後日談があーるじゃありませんか!ということで、天の5人分をまとめてダウンロードしようとしたら、上記のエラーが出たのであれこれ試して解決したよ!

ダウンロード版だとこうなのかな?ま、すぐに直るでしょ!

 

ということで早速銀の後日談をやっている…いいの、PS2PSPと何回も彼を救っているからね!

で、立ち絵がリファインされているような…前のほうがいい部分もあるような…?それはさておき、ハマケンの声が久々に銀で嬉しいよおおおお!!!

 

ごくごく短い中で、とんでもねー甘さであったよ…神子様も銀のことがちゃんと大好きなのがいいね。

あまりに素敵な展開だったのでTwitterで発狂しましたわ。

 

他の人達のはちゃんとEDを迎えてから見る…来月、再来月も楽しみ。