読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

逃げるは恥だが役に立つ(ドラマの方) #3 #4 感想

他局もオマージュやるんや(真田丸もやっていたもんね) 

 

 ガッチガチの雇用形態で契約結婚を果たしたものの、距離感がつかめずわやわやになっている34歳童貞とマイペースに誠実に振る舞おうとする25歳女性だと34歳童貞のほうが面白くて可愛いかもせん。でも作ってもらったもののお残しは許しまへんえー

 

岡田浩暉さんがチョイ役?で出ていたけれど、この人昼ドラとかも出てるけど歌がうまいひとなのにすっかり俳優になっちゃってもったいない…

イケメンイケメン云われている人が、私はよくしらない人だからなんちゃって竹野内さんに見えていけない。私は竹野内さんが大好きで、好きすぎてマスクド竹之内まで好きという…

そういえばシェアのところ以降読んでないかも。ここからは完全に流れを知らないかも。原作で何巻くらいなんだろ、3巻までは読んでいる気でいたけど?差し歯がどうとかこうとかってエピソードはあるのかな、シェアまでがそこそこお話があった覚えがある。そのなかの差し歯エピソードが印象に残った。高い差し歯にしたんだよね。

 

ふたりのもどかしい感じに萌え萌えしながら見ているけれどこれからもっとすごいんでしょ?楽しみ…

 

 

 あ、差し歯の話ここだったんだ。奥さんのシェアの話はあんまり覚えてないのに差し歯と恋人の提案話は覚えていたような。

今回はエヴァンゲリオンだった。超楽しかった。毎回ちゃんと権利問題クリアして楽しさを提供してくれるの嬉しい。

ここへきてみくりの心理学マスターという設定が生きてくるんだけど、実生活で心理学のマスターとドクターが身近にいる自分はわかるわあと思うところはあるけれど私は彼らに失礼ないことは云わなかったよ…代わりにこちらは文学的分析をするからよ…

文系vs文系は面倒くさい闘いになるので、この作品のように文系vs理系のほうがおもしろいかもね。

たじたじになる平匡さんが可愛いの。3話で叫んだときも可愛かったし。こんなに可愛いのに彼女いない歴=年齢って、日本人男性ってもったいない人が多いよね(いやいま頭に思い描いたそういう男性、みんなフィクションだから。勝生勇利フィクションだから)

 

次回予告を見る限り、続きも原作で読んでるわ。ハグの日読んだ読んだ。

広告を非表示にする