夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

CREA 3月号 さらっと読んだよー

 やっぱりKindleも同時発売。付録はついていないけれどすぐに読めるので記事だけ知りたかったらKindleがいいね。今回もネタバレはないけど煽っていきます。

CREA2017年3月号 みんなアニメに夢中。

CREA2017年3月号 みんなアニメに夢中。

 

一番気になった久保先生の全話解説は、各話かなり短いけれど、短い中に重要な情報がたくさんあったよ。

円盤2巻のオーディオコメンタリーでの爆弾発言もさらっと。

9話の月9ダッシュの話とか。

 

あの指輪の意味とか!!

 

たしかにそれ以上でもそれ以下でもない意味であろうとは思っていたし、多くの人が指摘したけれど公式がはっきりとそう言うと重くて深くて…萌える。

勇利すげーな。

ヴィクトルがバルセロナの海岸で指輪をした手を太陽にかざしたときにわりと厳しめな表情をしていたのはその指輪の意味するところの(悪い意味ではない)重さを実感していたのかも。

 

うひょー!!

 

あとは主要スタッフさんたちの短めで濃いインタビューとか。ユリオのエキシの衣装も載っていたので、お漫画を描く方は必見。

一旦他のアニメに特集がうつるけれど、アニメの特集の間は随所にユーリオンアイスが出てきます。メドさんまで!

 

私的に大好きなのんちゃんと櫻井孝宏さんが見開きで載っていたのとか、明日のナージャおジャ魔女どれみのことも書かれていたのがうれしかったかな。

明日のナージャは私をこの沼に引き込んだアニメなので大事。

その沼にいない人に優しい、センスのある特集でした。

 

配信版は500円だしね、その割に記事がみっしりしていてかなりコストバリューある。

あー幸せになった。満足。

広告を非表示にする