夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

Spoon.2Di vol.22 ユーリのところだけ

 Wカバーで裏面のヴィクトルが物議をかもしたやつ。

spoon.2Di vol.22 (カドカワムック 676)

spoon.2Di vol.22 (カドカワムック 676)

 

 ネタバレじゃない程度の情報では今回のヴィクトルのイラストレーターとNewtypeイラストレーターさんは違うってこと。

なのに両方共ベッドの上、お互いの存在が匂う、マッカチンはふたりとも同衾当たり前ってなに?

いや、マッカチンは欠かせませんが。4話のときはマッカチンは勇利と寝ていたけれど、ちょっと妄想を膨らませれば「ヴィクトルも一緒に寝てたんじゃね?」ってなるけどそれはどうあれ、1話の時点からマッカチンは勇利に親しみがあって2話3話でも勇利と一緒に走っているのよね。飼い主によく似るからやっぱりマッカチンも勇利が大好きなんだよねえ!ってニヤニヤしちゃうよね。

 

記事の方は総作画監督さんと音楽プロデューサーさんとプロデューサーさんのインタビューと、FSの曲の解説とそれに合わせたキャラ解説、名言集?

萌えどころはそれなりにあったので他の特集記事も好きなら買っても損はないというかあのポスターがかなり大きいのでヴィクトルが好きであのイラストに好印象を持ったら買ったらいいんじゃないでしょうか。

音楽プロデューサーさんがうまくいったところの話で挙げられていたのがあそことあそこで、激しく納得。良いお仕事なさっていた。音楽って本当にアニメで重要よね。

 

他にはACCAで下野さんのロングインタビューとかあったけど私はACCAを見終わってから読もうかなー。

うたプリの記事でそういえばアニメは最後までまだ見てないと思い出し、そしてSSSオープニングをどこがやるかわかってしまって「あらまー」って気分。

カルナイの曲、良かったよね!そこだけYouTubeで見た!


「God's S.T.A.R.」/QUARTETNIGHT

いつもいつもST☆RISHのその期のテーマに対してマウンティングしていく心意気、好きです!

 

 

God's S.T.A.R.

God's S.T.A.R.