夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

ユーリ円盤2巻を見たよ聴いたよー

 事前に今回のオーディオコメンタリーはすごいぞと聞いたけど先になにもない状態で見た。が、毎日くらい3話4話は見ているので、リファインされたところに気づくくらい?

 3話の勇利のエロスの動画がきれいになっていた。ヴィクトルのまつ毛の色は変わらず(何話からかまつ毛色が開発されて髪の色と違うようになる)。

 

オーディオコメンタリーは内山さんと久保先生で3話を見ながら。次はべ様かな…5話見ながら?初めてヴィクトルのモノローグがあるやつだから聴き応えありそう。

それはどうあれ、ネタバレはしませんけど、「男の僕でも妊娠してしまいそうなほどのエロス」というセリフの、物語における立ち位置についてが興味深く、あと、ユリオの家族の話とネームではあったらしい、温泉on ICEの細かいエピソードに

 

 

びっっくりした!!!

 

 

リアルタイムで見たときに「2話くらいでやればいいのを1話で終わらせた」と書いちゃったけど、2話くらいでやったら…!!

 

 

実はユリオの設定がすげーというのがわかるので、これ聴いてほしいわあ。

まあ、誰かがネタバレするだろうけどさ!レンタルもあるし気軽に聴けるしこれはちょっとお話したくなるよね。

 

 

はあ、どうりでユリオは綺麗なはずだわ…

この調子でいつかヴィクトルのその辺の話も聞けたら面白いけど謎のままでもいいよ。

こういう楽しみがあるから円盤もいいね!

 

 

妄想が捗るしお漫画にするのにいい肉付けができると思うよ。

 

 

あと、今回は買う気がなかったSpoon.2Diがまたとんでもねーことになっていてざわついたね。

spoon.2Di vol.22

spoon.2Di vol.22

 

 ニュータイプのポスターと描いた人がおなじかもせん。あの方、ツイッターアカウントお持ちだったしご自分でプロモーションなさっているからまたどこかから確認できるかな。

ニュータイプ 2017年2月号

ニュータイプ 2017年2月号

 

 ニュータイプのポスターで勇利にかかっていた毛布?がSpoonではヴィクトルの敷物?になっていた…あの下の塊の中になにがあるって気になるやん…

マッカチンが眼鏡をかけていて可愛かったけど、持ち主どこよ…絶対そばにいるでしょ、ニュータイプで謎の左手がSpoonでは眼鏡に変わっただけって感じ?

暗に同衾を匂わすってすごいな!版権絵!

 アニメが最終回を終えて1ヶ月経ってるのに未だに燃料が投下されている…!!