夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

アニメージュ2月号とオトメディア2月号を読んだよー

 今月はこの2冊だけとりあえず。

オトメディア 2017年 02 月号 [雑誌]

オトメディア 2017年 02 月号 [雑誌]

 
Animage(アニメージュ) 2017年 02 月号 [雑誌]

Animage(アニメージュ) 2017年 02 月号 [雑誌]

 

あー、紹介しておいてなんですけど、Spoon.2Diを転売屋からマケプレで買うのは…読んだ後ペイ・フォワードするならいいけど、もったいないので正規価格で正規ルートで買うのをオススメします。ないから仕方ないのかもしれないけれど…異例の売れっぷりだったのだろうか…

ネタバレしなかったらしなかったで出版社や参加したスタッフさんたちではなく転売屋が得をするシステム、どうにかしたい。 でもネタバレは本誌が本屋に並んでいるうちはやらない…記事を写メにとって転載とかもってのほかだと思うの。

でも転売屋に手を出したいほど好奇心で死にそうなら…私もその気持ちはわかる。高額で売るゲスな転売屋には手を出したことがないけれど。私がブログに書いたことでどうしても知りたい、気になる部分があればツイッターのアカウントにリプライくださったら塩対応でお答えするかも、しないかも。リプライ苦手なのよね、いま絶賛人見知り中ですのよ。サービス業長いからスイッチはいると丁寧で愛想が良くて感じよく振る舞えるけれど、芸人みたいなもので、オフはテンション低い…訊かれる内容によってはアウトだと思ったらなにも言えなくなるし、いや悪いのは転売屋だ。転売屋はもれなく、滅びろ!!!

 

だから上記2冊もいまはネタバレはしないですが、どっちも萌える要素はありました。

アニメージュでは演出チーフの宍戸さんのインタビューが良かった。この方の演出スタイルはそのキャラになりきることらしいのですが、ヴィクトルを演出するときは勇利をどう思っているかとか書かれていて私がまた気持ち悪い笑いをもらしましたよ!!

 

オトメディアもやはり勇利とヴィクトルの関係、結びつきについて言及されていて、勇利とヴィクトルの関係と、勇利とユリオの関係の違いについて「え、そうなの?」という気持ちと「そうか!」ってのと。

またも1話から見直したくなる…本当に何回見ても感じるものが違ってくるよ。

中身のないつぶやきですまない…

ところでオトメディアの表紙の英文、最高ですよね!

 

Spoonとオトメディアはやっぱりそっち側の向きがあるからインタビュアーが行間で10話とか7話とかのアレはどうなの?みたいなのを引き出したくてたまらんのが伝わってきて、私も全力でうなずきながら応援してしまった。これからも頑張って!!

 

 

 

で。

 

 

ニュータイプにはなにが書いてあったの…ピンナップもいい感じだったけどヴィクトル左手だけの出演なので見送ったのよね。

FSS読みたさに買ってもいいけどさー…

ユーリの記事が気になるわ。

FSS載ってるなあ。FSS読んでいるとヨダレが出るのであった。

 

ニュータイプ 2017年2月号

ニュータイプ 2017年2月号

 

 

その後…

何らかの電波をキャッチして察した!

勇利!!!おま!!!ちょっ!!!

おまいも大概やぞ!!!勇利もヴィクトルも、大概やぞ!!

あーあーあー

確認のためにニュータイプ買おう。そうしよう。

広告を非表示にする