読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

トゥモローランド

 思っていた話とぜーんぜん、違った。たぶん別の映画と混同していた。

 

未来を変えろ!

トゥモローランド MovieNEX

今、人類の未来をかけた壮大な冒険が始まる。
ジョージ・クルーニー最新作、ディズニーが贈るSFアドベンチャー!

地図にはないどこかの場所に存在する、全てが可能になる世界“トゥモローランド"。少年時代、そこに訪れたが追放されてしまったフランクは、今は平凡な生活を送っていた。
しかしある日、17歳の少女ケイシーとの出会いが彼を変えるー。人類の未来を切り開くために、再び“トゥモローランド"への壮大な冒険へと飛び立つのであった。果たして、そこには何が待っているのか…?

↓これとあらすじがごっちゃになっていた。

 

なので、割りとガチなSFだったので最初は戸惑い、顔が出来過ぎの可愛い子(まいんちゃんに似てる)がとんでもねーアクションを繰り広げるので驚きつつも、わくわくするよりおっかないほうが強い、謎な部分が多いので首を傾げながらダラっと見ていたら、ラストで私好みの展開になったのでボロボロ泣いてしまった。

 

んーと、うたプリの藍ちゃんが好きだったら好きだと思うよ!

 

本当に、ロボ恋愛好きやな、私…

あんまり登場人物がおらず、有名どころがジョージ・クルーニーとヒュー・ローリーくらいという出演料抑えめ、特殊効果にむちゃくちゃお金使った感じありありだったけれどもうちょっと楽しくできなかったのかなあと、誰に向けて作ったのかがいまいちわからない感じはした。

 

でもラストは大好きです!ラストだけで十分この映画が好きかもしれない。

dtvで15日まで見放題だったので慌てて見たけれど、久しぶりにチープ感と本気感が融合した綺麗な未来的SF世界が見られてよかった。 

 

広告を非表示にする