夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレジェンドスター #2

 それより「バーナード嬢曰く。」ってショートアニメだったのね。

初っ端から「どんがらがん」出てた!神林しおりが1分で好きになる動画だった。天の光はすべて星のくだりとか本当にわかるぞ、しおり!

 

さあて、うたプリ4期2話タイトル「KIZUNA」なんだそれ

タワーマンションで共同生活をすることになったカルナイのカルナイ回だったんだけど、ハルちゃんがあんまり絡まず、藍ちゃんがハルちゃんにちゃんと謝るところがマジで天使という以外はカルナイの内々のすったもんだからの( ゚д゚)ポカーンで終わる回だったような気がする。カルナイ出ずっぱりなのはいいんだけど。藍ちゃんいっぱい出ていてあの不思議な髪型の細部に渡って描かれていてかわいいなあって。

天敵同士のでかい二人の喧嘩の理由がしょーもないけどそれがうたプリ

「BANANA is Perfect!!」はいはい…

 

嶺ちゃんのうんざりっぷりが小芝居かと思ったらガチだったのだけど、普段は穏やかで明るく優しい人がキレるといつもはフリーダムな人たちがあたふたするという構図はカルナイに関しては新鮮で3人のリアクションが面白くて(しょーもないことで息を呑むカミュが必見。隠れていると思ってすでに探しているらんらんも可愛い)、彼らが嶺ちゃんを追いかけるとしたらタクシーなんだ!?って時点で腹抱えて笑ってしまったわ。

でも嶺ちゃんなら何云ってもいいって思ってやりすぎるのは甘えているんだろうけどよくないよなあ、そりゃあなあ、という点はやけにリアル。

 

スタリとHE★VENSのパートはハルちゃん一人が仕事が大変だけど(結局10曲作ることになっとる)、ハルちゃんの殺し文句でスタリがはにゃーんとなったのが見どころでした。ハルちゃん本当に尊敬するわ。

そして林檎ちゃんって中の人の普段聞いている声と違うのに1期からブレないのがすごいなあって。

 

嶺ちゃんの家出からの仲直りからのPVでみんな普段着っぽいのに実はおそろいの衣装というのと、南国風の明るい空の下で唄うのが、それまでのイメージと違って戸惑ったけれど曲は良かった…あと龍也さんに胸を小突かれた藍ちゃんですが、「ロボがバレる!」となんか危惧した私であった。ぜんぜんそんなことはなかったが。

 

マジLOVEレジェンドスター

マジLOVEレジェンドスター

 
15thシングル「テンペスト」

15thシングル「テンペスト」

 

 今日発売だった。ほしいなあ。

未来、夢、ありがとう・・・そして!

未来、夢、ありがとう・・・そして!

  • ST☆RISH
  • アニメ
  • ¥250

この曲歌詞が集大成ですごく良い。いつものカップリングよりテンポが早い。 どういうシーンで使われるんでしょうね。