夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

2日で30時間超のペルソナ5攻略日記

連休を取って間久部と交代で攻略。

いま5月18日なので、進めている人はどのあたりにいるかわかるはず。

先が気になる展開づくりの旨さにすでに感動している。

EASYモードでやっているんだけど、EASYでも歯ごたえある。1回主人公が死んで心が折れかけた。

ここまでで気に入った展開はジブリに切り込んだところとか、猫の人があの声で「ゾロ!」って言っていたらふつーに別のアニメを思い出すよねとか。

次は月末近くなるまで連休はないので、帰宅から就寝までの時間をうまく作ってぼちぼち攻略するしかない。

やればやるほど妙な菜々子ロスが起こるけれど、今回も保護者のおじさんは好きです!色んな部分が着実に進化していて、ダンジョンが楽しい。バトルも楽しい。ペルソナ2罪をやっていると悪魔との会話が楽だと思う。どの性格にどの返答かがだいたい検討がつくというか。何年も前にやったきりだけど、そういうのは覚えているものなのねー

この2日間楽しかった。うたた寝してひどい夢を見たりしたけど。

あとは早く涼しくなりますように。

ペルソナ2 罪

ペルソナ2 罪

 

 

ペルソナ5 - PS4

ペルソナ5 - PS4

 
ペルソナ5 [PS3]

ペルソナ5 [PS3]