夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

ペルソナ5 攻略メモ

2周めのときのためにネタバレしない程度にメモっておく。

 

ペルソナ5攻略メモ

☆注意☆

4月16日以前の「戦力が足らない」という時点でペルソナは3,4体は手に入れて置くべき。

 

4月16日

ア**への誘いを断れるっぽいが、とっとと***を倒したいので断らない。

**所へ

**からモ****のショップへ誘い=断れるっぽいが、断らない(17日の約束)

(*には行けない)

4月17日(日曜日)

**とモ****のショップへ。

**から5,000円もらう。

買い物。お店を出ると夜に。

自室のテーブルを片付ける。

「**道具の作成」が出来るようになる。(器用さUP)

「*****」の作成。

 

伏せ字だらけだ!!でも2周めでもこれで思い出せるかなー

 

4月18日(月曜日)

期限が*月*日に設定される。

この日から放課後が自由行動に。

でもとりあえずどこまで攻略できるかわからないのでとっとと*へ行く。

有無を言わさず********でペルソナ**をさせられて頑張ってレベルを上げた****を****にかけられたので泣く泣く少ない元手でレベル1の*****を召喚する…もったいないよおお

物資不足とSP不足で*階西のセーフハウスを見つけたところで帰還。

**に取られて**で失敗して**を殺されるというアクシデントが…ごめんよ…

4月19日(火曜日)

午前 **教師からテスト 答…テレビ画面に向けて定規をあててみよう☆