読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夜は終わらない

複雑に入り組んだ現代社会とは没交渉

いまからでも遅くはない「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% 第8話 Eternity Love」

 この回はたっぷりいろいろ詰め込んでいたなあ

 夏期合宿として「音楽の女神に愛された島」へ訪れた早乙女学園の生徒たち、しかしハルちゃんは前回トキヤに共感を拒絶されてテンション低め、トキヤも相変わらず態度が悪いです。

そんなハルちゃんに卒業オーディションのペアを組みたいとフライング気味にせまる音也!矢野くんとペアを組むことにしたトモちゃん!取り巻きにモーションを掛けられるもどこ吹く風でシャイニーと林檎ちゃんと龍也さんに並んでくつろぐレン!!!へんな水着の那月!ペアのことで那月にいじられて戸惑う翔ちゃん!

そしてなぜかそこに挟まれるレンのシャワーシーンがびっくりするくらい綺麗なので好きな人はどうぞ!

トキヤも上半身裸で出るんだけどその前のレンがすごかったのでさほどインパクトないよね、トキヤのそういう姿って珍しいのに(2期でも上着着ていて「日焼けしたくないの?」って指摘されたり)

トモちゃんは寝入ったけれどペアの件が気にかかって寝られないハルちゃんがバンガローのバルコニーに出るとなぜかそこにクップルが!海外だろうから検疫にひっかかるぞ

そこからクップルに誘われるようにジャングルじみた南国の木々の中、謎の遺跡にたどり着き、南国にホタルっているの?という私の素朴な疑問を他所に、へんな民族衣装を着たエキゾチックな美青年と出会います。そう、セシル初登場!セシル大好き!

かーらーの、ホタルまみれのセシルの歌と空飛ぶパフォーマンス。

以前ディ◯ニーっぽいと指摘したことがあったけれどファンの人達の間では既にディズ◯ーで定着していたのね。

まあこのときのセシルも綺麗なのよ。つーか2期で出てくるかわゆさとか天然とかが全然なくて神秘的で美しい。

セシルはここで謎めいた助言をハルちゃんにするのだけど、ハルちゃんの夢オチ扱いに。夜明け前に目を覚ましたハルちゃんはリゾートファッションもちょっとダサめのトキヤと砂浜で出くわします。

しかしいろいろと追いつめられて逆に素直になったトキヤはハルちゃんにこれまでの態度を詫びて、ハルちゃんはハルちゃんでもとは憧れの人なのと前回の歌に胸を打たれてありのままのあなたの歌が好きだと熱意を込めて伝えます。

そうすると、トキヤがなぜトキヤとして早乙女学園に入学したか、きっかけになった話を回想で伝えられるのだけど、トキヤ、よく足を負傷するなあ…

 

とりあえずここでトキヤはこれまでの鬱屈をぶっちゃけ、ハルちゃんと和解したのでした。なんでいきなり和解できたかよくわからんけど南国の広い空と夜明けのテンションがそうさせたのかもね。

 

ね、てんこ盛りだったでしょう?

おまけの止めが薔薇じゃなくてハイビスカスをそのへんで摘んだらしいレンからのパートナーの誘いで( ゚д゚)となるハルちゃんでした。

Eternity Love

Eternity Love

 セシルの曲は何曲かパッケージにもなってなかったりするけどこれはあったのでよかった。

セシルが気に入ったらDebutはおすすめ。すごくピュアで胸を打たれますのよ。スチルも綺麗だしねえ。あのエピソードは本当によかった。

 

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 通常版

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 通常版

 

 

広告を非表示にする